新米の妊活日記の予定が、子宮体がん(類内膜腺癌ⅠA G2)の闘病日記に

36歳の遅咲きの新妻です。徒然なるままに妊活を綴ってみようと思っています・・・いえ、妊活を諦めない子宮体癌との闘病日記になると思います

都内の病院へ

ふと旦那が無意識に歌った鼻歌(替歌)の歌詞で、頑張って明るくしてくれてることに気づいた!

優しいなぁ

私も明るくならなきゃと

 

昨日、都内の病院へ紹介状とデータをもって受診。

また体癌検診受けて、診察。

あまり前向きな話は聞けず、持ち込んだMRI画像と組織診の再診断して2週間後来てくださいと。

体癌の専門の先生の予約も入れておきますねと…

 

また2週間待つのか…

その間、進行しないかなという不安と、ここでも全摘と言われたらどうしようという不安が襲ってきた…

もしここで駄目だったら次でもまた2週間とか待つのかな、もっと急いで欲しい…大学病院だからしょうがないのかなぁ💧

 

でも待つしかない。

日々、私のできることやって癌に良いことして待とう。

数カ所とる体癌検診ってほんとに痛いけど、黄体ホルモン療法できるならとなんとか耐えられる…

 

 

まず食事を気をつけよう…

コーヒーを毎日飲むようにしてます。

油っぽい食事は控えて、お酒も控えて、

甘いものも普段はなるべくとらないように…

なるべく身体動かして代謝あげるように。

 

でも外食とかの時は好きなもの食べるように、ストレスはあんまりためないように。

 

どうか私をスタートライン(黄体ホルモン療法)に立たせて下さい!

お願いします!!