新米の妊活日記の予定が、子宮体がん(類内膜腺癌ⅠA G2)の闘病日記に

36歳の遅咲きの新妻です。徒然なるままに妊活を綴ってみようと思っています・・・いえ、妊活を諦めない子宮体癌との闘病日記になると思います

2週間が長い

26日の検索結果まで、長い…

 

2週間で癌が進行したりしないのかな、なんて不安もあり

 

とにかく身体に良いとする本、癌にきく食べ物や癌を克服したなどの本を読みあさる毎日。

 

そして腸内フローラや自己免疫力の向上のために

You Tubeのヨガで毎日20分くらい身体動かし、

長湯して身体温めるように、

日々頑張っています。

 

昨日は黄土よもぎ蒸しにも行ってきました!

なんとそこサロンの師匠さんのお客様で癌のレベルが下がった人がいるみたい!

漢方じゃなくてハーブをブレンドしたとても興味深いよもぎ蒸しサロンでした!

月に2回は通いたいな!

 

ヨガとよもぎ蒸しの効果も相まってか、今日の便がとても良い感じでした☆

 

再放送のDr.コトーのドラマで末期ガンの人がガンが治るストーリーをみて、私もっ!と期待してしまう…

 

良くなってるといいな〜

黄体ホルモン療法やらせてもらえるといいなぁ〜

 

食事を気をつけたり、ヨガと間食しないだけで3キロくらい痩せました。