新米の妊活日記の予定が、子宮体がん(類内膜腺癌ⅠA G2)の闘病日記に

36歳の遅咲きの新妻です。徒然なるままに妊活を綴ってみようと思っています・・・いえ、妊活を諦めない子宮体癌との闘病日記になると思います

続き6〜術後最初の体癌検査

コロナが心配で体癌検診に病院行くのもドキドキしましたが、

病院側も対応しっかりしており、結果はオンライン受診で電話確認になりました。卵巣の大きさもあんまり変わらずで安心。

 

ただ久々の体癌検査はドキドキしました。痛み止めの座薬はするんですけど、隣の内診の声が聞こえて「痛いっ!痛い!」って叫んでて、びくびくしてしまいました。

すごい痛いけど、叫ぶほどじゃない気がします…

人を怖がらせないでほしいなぁ〜

 

話は戻りますが、結果聞きに来院しなくて済むのは助かります!

できるだけ外出さけたいし!

やっぱり電車もだけど病院も人が少ない感じがしました。みんな自粛してるはずなのにコロナ感染者の増加が止まらない…

 

するとKLCから不妊治療の延期を促すメールが!

どうなる?私の不妊治療…

 

焦って次の日、電話してしまいました。私にはいつ再発するかわからないから時間ないんです〜って

そしたら全く治療受けられないわけではないみたいで。

 

次の生理が来た時に、採卵うけることにしました!

 

体癌検査結果は問題なしでした!次回は8月検査しましょうと。妊娠報告楽しみにしてるって先生に応援してもらいました☺

 

次の採卵、卵子2つはとりたい!

緊急事態宣言でてるけど、これは急ぎの案件なのでこれだけは外出許して下さい(-_-;)