新米の妊活日記の予定が、子宮体がん(類内膜腺癌ⅠA G2)の闘病日記に

36歳の遅咲きの新妻です。徒然なるままに妊活を綴ってみようと思っています・・・いえ、妊活を諦めない子宮体癌との闘病日記になると思います

続き10

緊急事態宣言が解除にやっとなり、

6月の中旬、夫の友達呼んでホームパーティーすることになりました!

 

排卵日チャレンジも終わったし、

次の生理がくるころだから不妊治療に影響しない頃にしました☆

 

お酒に合う料理を用意して、ずっと自粛ムードだったからストレス発散になるといいなぁ〜と

思い、当日の朝。

 

この日お酒飲む予定だから、ずっと高温期が続いてるし、念の為早期妊娠検査薬で朝チェックしてみました!

生理予定日くらいだから、フライングではないはず…

 

 

ドキドキしながらトイレへ

 

 

するとすぐに陽性ラインがくっきりと!

なんと!まぁ!

 

思わず寝てた夫を起こして、キャーキャー飛び跳ねてました。

 

着床できたことが奇跡のような感じで、

頑張った子宮にすごい感謝と、

もしかして毎日やったマッサージやサプリがもう効いてくれたのかなって

とりあえず喜びに浸りました。

 

今日はノンアルだ!

まだわからないし、友達には妊娠したかもってこたは話さないでもらいました。

 

不思議と一人ノンアルでも飲み会辛くないぞ☺

 

超初期の兆候とかネット検索しまくってたけど、

高温期の体温がちょっと高かったくらいで

おりものの変化とか毎日チェックしてたけど、いつもと変わらなかったように思います。

 

子宮というか膣あたりがチクチクすることあったけど、以前もあって妊娠期待してたらしてなかったし、

あんまりよくわかりません…

 

病院早く行き過ぎてもだめみたいで、1週間後あたりで病院予約しなきゃ!

ワクワク