新米の妊活日記の予定が、子宮体がん(類内膜腺癌ⅠA G2)の闘病日記に

36歳の遅咲きの新妻です。徒然なるままに妊活を綴ってみようと思っています・・・いえ、妊活を諦めない子宮体癌との闘病日記になると思います

続き2

検査データを持ってKLCへ

先生がかなり慎重に内診して、とりあえず不妊治療をはじめてみましょうということになりました。

 

やったぁ〜!

すごく時間がかかったので、心の中は心臓バクバクでした。

 

でもまだ生理周期安定してないけどいいのかな?とも思いながら、はじめての不妊治療を開始することに。

 

排卵誘発剤クロミッド)を処方され、

8日後に来てくださいと

 

排卵誘発剤子宮体癌が再発したり、卵巣の腫れが大きくなったりしないかと不安になりつつも、夕食後に毎日1錠飲み続けました。

 

採卵が怖くて

痛みがどんなものか、怖くてKLCに通ってる方のブログを検索しまくりました…(-_-;)