新米の妊活日記の予定が、子宮体がん(類内膜腺癌ⅠA G2)の闘病日記に

36歳の遅咲きの新妻です。徒然なるままに妊活を綴ってみようと思っています・・・いえ、妊活を諦めない子宮体癌との闘病日記になると思います

いろいろあってふり返る1

だいぶ空いてしまいました…

 

たくさんのできごとがあったので

少しずつ振り返っていこうかと思います

 

 

12月から届いた排卵検査薬を使ってタイミングをとりはじめました。

 

そこで悩んだのが、排卵日2日前あたりから毎日仲良しする方がいいのか

1日おきがいいのか

 

先生によってもアドバイスが違ったり、

どちらが良かったのか…

 

とりあえず2月になっても妊娠しなく、生理くる度に落ち込んでたので、

不妊治療のクリニックの予約しました。

 

実績ナンバー1の加藤レディスクリニックでまず

夫婦ともに検査

 

夫もすごく協力的でむしろ夫の方が不妊治療に前向き!

数値はお互いに異状なし、卵管通水検査も問題なくて2日後すぐに採卵できますって言われたけど

まだ心の準備ができてなかったので

今回は見送りました💧

私に、まだ自然妊娠の希望が捨てられなかったから…

 

でもそのタイミングで仲良ししたけどできなかった…