新米の妊活日記の予定が、子宮体がん(類内膜腺癌ⅠA G2)の闘病日記に

36歳の遅咲きの新妻です。徒然なるままに妊活を綴ってみようと思っています・・・いえ、妊活を諦めない子宮体癌との闘病日記になると思います

いろいろあってふり返る6

翌週に再検査の結果と治療方針を控え、

友人たちと約束してたフットサルへ

 

手術どうだった?との友人の質問に、良くないんだと回答。子供ができないわけじゃないんでしょって質問に、精一杯「わからない」と仲良しの子に伝えた…

最近はファミリーで集まり始めたこのグループ。これから子供連れてきたり、そういう集まりが増えるんだろうな。

きっと夫にも寂しい思いをさせてしまう…

 

ほんとに胸が痛い

夫が優しいから、尚更子供産んであげたい

 

そんな気持ちの中、夫は子宮体癌について色々調べてくれて、少しでも私に希望をもたせようとしてくれる

おかげで夜不安でなかなか眠れなかったのが、眠れるようになってきた。

 

私はこんな優しい、頼もしい夫に何をしてあげられてるのかなって思った

夫も悲しいはずなのに

 

普段から他愛もない会話で笑って楽しくて、結婚して良かったと言葉にして伝えてたけど、

ほんとこの人と結婚できて私は幸せ者だと

病気が改めて強く実感させてくれた。