新米の妊活日記の予定が、子宮体がん(類内膜腺癌ⅠA G2)の闘病日記に

36歳の遅咲きの新妻です。徒然なるままに妊活を綴ってみようと思っています・・・いえ、妊活を諦めない子宮体癌との闘病日記になると思います

いろいろあってふり返る4

子宮鏡検査でなんとポリープがみつかった。

かなり大きめで複数

 

先生の嫌な予感があたった

すぐに子宮体癌検診も受けました。

これがすごい痛い…

 

なので卵巣嚢腫の手術と同時にポリープ切除の手術をすることになりました…

 

なんか不安で涙がでました…

手術って言われた時も泣いたけど。

 

妊活どころではなくなってしまいました。

 

 

はじめての入院と手術

隣のおばあさん?おばさん?が独り言とかうるさくて入院は快適とは言えず💧

手術は無事成功したけど、術後麻酔があわず吐き気で術後1日目はほんとしんどくて…

でも麻酔やめてからすくすく回復しました。

 

夫がほぼ毎日お見舞い来てくれて、お母さんもたくさんお見舞い来てくれて、幸せでした。

退院の時は嬉しかったな〜