新米の妊活日記の予定が、子宮体がん(類内膜腺癌ⅠA G2)の闘病日記に

36歳の遅咲きの新妻です。徒然なるままに妊活を綴ってみようと思っています・・・いえ、妊活を諦めない子宮体癌との闘病日記になると思います

第2回全面掻爬手術

昨日、2回目の手術しました。

2回目ということもあって、余裕こいてましたが、

前日はやっぱりすんなり寝られず…

入院した後もソワソワしてしまいました。

 

今回で手術は3回目。

2つしか知らないけど、やっぱり大きな病院は

迫力と手際と安心感を私は感じてしまいました。

病院選びは、自分に合う合わない含めてとても大事だなって改めて感じました。



手術後、前回より痛みを感じて、痛み止めの座薬をやってもらいました。気持ち悪さは前回よりはなかった気がしますが…3回目はやりたくないなぁと思ってしまいます

ただ今回もずっと付き添ってくれた母に感謝でいっぱいです。

 

がん細胞なくなってて欲しい!

2週間後の結果がドキドキでしょうがないです。