新米の妊活日記の予定が、子宮体がん(類内膜腺癌ⅠA G2)の闘病日記に

36歳の遅咲きの新妻です。徒然なるままに妊活を綴ってみようと思っています・・・いえ、妊活を諦めない子宮体癌との闘病日記になると思います

そろそろ・・・

本格的に妊活はじめなきゃなと焦っている36歳、遅咲きの新妻(今は新妻っていうのかしら・・)です。

昨年入籍して、結婚式を今年の夏で行い、今月新婚旅行に行ってきました!

結婚したら、妊活しよう‼→新婚旅行終わってからにしようとかダラダラしているうちに、今に至ります。

時々通っているマッサージの先生から、妊活前に風疹・麻疹の抗体があるかチェックした方がいいですよって教えてもらい、

9月末に予防接種したので、やっと解禁になるところです~

 

予防接種すると2カ月も妊活しちゃダメだと思わなかったので、ちょっと時間をロスしてしまいました…(*_*;

 

年齢も年齢だし、最初から不妊治療で病院に行くかも考えたのですが、

とりあえず独自でタイミング法に取り組んでみようと思ってます。

ちなみに婦人系の持病があり、毎日基礎体温図っています!

 

 

そこで排卵検査薬を購入しようと検索←まだココ

 

いろいろあって何がいいのかわからない・・・

とりあえずもうちょっと調べてから、買ってみようかな(*_*;

あんまり細かく調べるのは苦手だけど、

金額が金額だけに慎重になってしまいます・・・

 

とりあえず今日はここまで☆