新米の妊活日記の予定が、子宮体がん(類内膜腺癌ⅠA G2)の闘病日記に

36歳の遅咲きの新妻です。徒然なるままに妊活を綴ってみようと思っています・・・いえ、妊活を諦めない子宮体癌との闘病日記になると思います

久々

かなりさぼってしまいました…

 

記憶をたどりながら今にいたるまで綴っていこうと思います。

プラノバールを飲み終わってから、1週間以内に生理がはじまりました。

久々の生理なので、生理痛ってこんなにしんどかったっけ?と、悶苦しみました…

 

生理はじまる2日前に、謎の腹痛(激痛)で救急車。あまりの痛みから吐いてしまうほどでした。

 

CTなどやっても原因もわからず、点滴と痛み止め処方して帰りました。

来週、いつもの大学病院の予約があったので、

先生に相談。

 

内診すると、右の卵巣が大きくなってるからそれが原因かなぁ〜と…

 

えっ5月に手術したばっかりなのに?

このままだと私は、卵巣手術→体癌手術→卵巣手術の繰り返しで、妊活できないまま終わってしまうのかと不安になりました。

ここまでは2020.1月下旬のことです…